園のブログ

おしらせ 同窓会について
2021.06.30
なつやすみがちかづいてきましたが、おげんきですか。どうそうかいをつぎのように、おこないますので、みなさん、さそいあってきてください。


7月21日(水)
1年生   9時30分~10時10分
2年生以上 11時~11時40分
会費 徴収しません。
持ち物 水筒、マスク
今年度はコロナウイルス感染拡大防止のため、おやつは食べません。

*一年生で卒園アルバムを申し込まれた方は、同窓会の日にお渡しします。
*参加が難しい方は、meetでの参加も可能です。
 ・meetとは、Googleの提供するビデオ会議アプリです。事前にGoogleアカウントを準備して頂く必要があります。
 ・meetの使用方法と会議コードは、7月16日(金)にお送りします。
*出席の人は必ず7月14日までに下記URLから同窓会のアンケートにお答えください。
https://docs.google.com/forms/d/1hwzEJyiPvhdsiflpzGGiusLMR59c1WHhTPEse-N8Seg/edit
*今回記入して頂いた個人情報は、同窓会のアンケート収集のみ、使用させていただきます。

*お帰りの際ですが、お子様と入れ違いにならないよう、保護者の方がお迎えに来られるのか、お子様一人で帰られるのかを決めてから、同窓会にご参加下さい。
なお、終了時間より早く終わることがありますので、お迎えに来られる方は、少し早めに園までいらして下さい。
宜しくお願い致します。