園のブログ

全学年(2019年度) お父さんDIYデー
2019.11.16
本日、お父さんDIYデーが開催されました。
園長先生から本日の流れを説明した頂き、ラジオ体操をし、いよいよ作業開始です!前半は紙やすりをし、10分程休憩を挟んだ後、塗料を塗って頂きました。普段なかなか出来ない体験に楽しんで頂けたかと思います。作業中も様々な会話が聞こえ、終始とても楽しい様子が見られました。お父さんのたくましい姿に子ども達は嬉しそうでしたね♪
その後みんなで写真撮影をし、ハーモニー棟の内覧会を行い、青空の下ピザを食べて解散しました。天候にも恵まれ、目をキラキラさせて取り組む子ども達の姿が印象的でした。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。