園のブログ

全学年 てづくりまつり
2024.02.13
てづくりまつりにお越しいただき、ありがとうございました。
作品から1年を通した子ども達の成長や取り組んできたことを感じていただけたと思います。
昨年に引き続き、バスケットボール、千本引き、フライドポテト、わたがし、今年からはスーパーボールすくいも加わり、売店も大盛り上がりで楽しんでいただけたと思います。お手伝いいただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

今年は七松幼稚園の70周年を記念し、創立から現在までの園の歴史や懐かしい写真を展示し、多くの卒園生や旧職員、様々な方面から来賓の方にも足を運んでいただきました。
卒園生の方々が展示物や卒園アルバムなどを見て、幼稚園の思い出を振り返りながら愛の込もったメッセージを記入してくださり、今も昔も七松幼稚園が皆様の素敵な思い出の一つとなっていることを改めて感じ、嬉しく思いました。

保護者の方々のご協力もあり、無事にてづくりまつりを終えることができました。ありがとうございました。