園のブログ

おしらせ 同窓会について
2022.06.21

なつやすみがちかづいてきましたが、おげんきですか。
どうそうかいをつぎのようにおこないますので、みなさんさそいあって、きてくださいね。

7月21日(木)
1年生 9時30分~10時10分
2年生以上 11時~11時40分
会費 徴収しません。
持ち物 水筒、マスク
コロナウイルス感染症拡大防止の為、おやつは食べません。

*一年生で卒園アルバムを申し込まれた方は、同窓会の日にお渡しします。
*参加が難しい方は、meetでの参加も可能です。
 ・meetとは、Googleの提供するビデオ会議アプリです。事前にGoogleアカウントを準備していただく必要があります。
 ・meetの使用方法と会議コードは、7月20日(火)にお送りします。
*出席の人は必ず7月15日(金)までに下記URLから同窓会のアンケートにお答えください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf_2P7a8jDGYOSfEr-zG4aDF4paFCpF4agpDWcTPdCXX94OlQ/viewform?usp=sf_link
*今回記入していただいた個人情報は、同窓会のアンケート収集のみ、使用させていただきます。

*お帰りの際ですが、お子様と入れ違いにならないよう、保護者の方がお迎えに来られるか、お子様一人で帰られるのかを決めてから、同窓会にご参加下さい。
なお、終了時間より早く終わることがありますので、お迎えに来られる方は、少し早めに園までいらして下さい。
宜しくお願いいたします。